||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

schoo(スクー)でHUMMERさんの講義を受講!

みなさん、schoo(スクー)って知っていますか?
私もツイッターやstudyplusのTLなどでの情報で知ったのですが、

schoo(スクー)

ひとことで言うと、「ネット教養大学」のような感じです(笑)
詳しくは、このページ:「スクーって何?」

登録すると、学籍番号がもらえ学部も選べます。
無料会員でもリアルタイムの講座の受講、そして月に1回録画受講もできます。

私も早速、HUMMERさんのTOEIC講座を受講してみました。
レベル別対策!HUMMER式TOEICの壁克服法&英会話習得法

いまではすっかり有名になられたHUMMERさんですが、

≫ Read More

| ツール | 2014-11-20 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

テプラでファイル整理♪

皆さんはファイルの整理はどうしていますか?
ファイルの背表紙です。

私はこれまで、ビデオやテープなどに貼っていたシール状のものに
ファイル名を書いてラベルにして貼っていたのですが、
すぐにペラ~ンとはがれてしまっていました。

そこで、よく大学や会社何かで使っている
テプラが欲しいな~とあれこれ検索していました。
こんな感じのです。

キングジム ラベルライター「テプラ」PRO SR150 SR150
キングジム ラベルライター「テプラ」PRO SR150 SR150
msm
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ところが、

≫ Read More

| ツール | 2014-09-17 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

インクを認識してくれない

皆さんはプリンターのインクは純正を使ってますか?
そりゃ~純正を使えばいいに決まっているし、
そうじゃないと故障の原因にもなるとは聞くけど、

今日、突然、「認識しません」みたいなエラーが(泣)
私が使ってるプリンターは、↓で2年前に
なんと7,700円!!で買いました~

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-704A カンタンLEDナビ搭載 6色独立染料インク ベーシック多機能モデル
EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-704A カンタンLEDナビ搭載 6色独立染料インク ベーシック多機能モデル
エプソン 2011-09-08
売り上げランキング : 8197


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


で、インクは互換用のecoricaを使ってたんですが、

≫ Read More

| ツール | 2014-08-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

kindle PW 購入♪やっぱり読みやすい~~

2013年2月にkindle Fire HDを買ってから約1年半、
(その時の記事はこちら、「Kindle Fire HD レビュー」
いまや、PB読みにはなくてはならないものになったわけですが、

Kindle Fire HD 16GB
Kindle Fire HD 16GB
Amazon.co.jp 2012-12-18
売り上げランキング : 4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これが、、、、、実に重い。。。持ちにくい。
ただ、ネットもできるし、写真も音源も取り込めるし、
動画も見ることができる。←これはつい最近知った(汗

旅行先でもwifiさえあれば、各種メールチェックもできるし、
すごく便利♪私のファースト タブレット♪

しかし、

≫ Read More

| ツール | 2014-07-13 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

bluetoothキーボードって便利♪

突然ですが、皆さん、blootoothってご存知ですか?
ま、50代の私でさえそこそこ知っているのですから
もっとお若い方々にとっては、当たり前のことかもしれません。

bluetoothって一言で言ってしまうと、
無線?つまりは線がないのにつながってるって感じでしょうか?

私は手始めに、キーボードを買ってみました。
迷いに迷って買ったキーボードはこれです。

ELECOM【iPhone5にも対応】Bluetoothフルキーボード 103キー 9台切替 JIS⇔US切替 ブラック TK-FBP044BK
ELECOM【iPhone5にも対応】Bluetoothフルキーボード 103キー 9台切替 JIS⇔US切替 ブラック TK-FBP044BK
エレコム 2012-07-13
売り上げランキング : 1740


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私がつなぎたかったのは、

≫ Read More

| ツール | 2013-11-05 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT