||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロングブレス効果?!

本日は英語と関係のないお話です。
1カ月半ほど前の金スマを見て、ロングブレスを始めました。
フ~~~~フ~~~~ってあれです(笑)

今日はちょうどジムでサイズの計測日だったのですが、
この1カ月半で、以下のような結果がでました。




-----------------------
ウエスト 3.7㎝減
下腹 1.7㎝減
体重 1.7kg減
体脂肪 1.7%減
筋肉量 0.6%増
身体年齢 2歳若返り
------------------------

劇的というほどの変化ではありませんが、
ここんところ体重も体脂肪も増加の一途だったので、

減って欲しいものが減り、
増えて欲しいものが増え(筋肉量)ました。

やはり、こういう数字に表れるとがぜん、
ファイトが出ますね~

内心、もっと効果が~と欲張った思いもありましたが、
一気にストンと落ちるよりは、
これ位、徐々にというほうがいいのかも?

それに、きっちり1日3回とかやってないし(汗
でも、ジムには先月12回行けましたし、
週末はウォーキングをするなど
少しずつ意識が変わってきました。

食べる量も、飲む量も全く変えず、
食べたいものをお腹いっぱい食べ、
夜は、ビールから始まりチューハイ、冷酒と
へべれけになるまで飲んでいての結果なので
やはりロングブレスは効果があるのかもしれません。

明日からも張り切って、
ふ~~~~~~ふ~~~~~~~~と、
娘に「ふぐみたい」と言われても
がんばっていこうと思います。

ところで、↓の記事に書いた夫の
I can thatの謎がわかりました(笑)

夫曰く、ドーナツを注文するのに、

I want - かな?
Can I have -かな?

と、考えた末、その両方がまざって、

I can that.

となったのだそうです(笑)
ほぉ~~だったらわかるわ(爆)

ということで、全国100万人読者の皆さん(笑)
夫は、夫なりに考えての"I can that." だったとこと、
ご理解ください(爆)

が、王宮事件、ミセスベーコン事件もあるので
やっぱり、度胸英語であることには
かわらないんですけどね。

この2つの事件については
あいさんからもリクエストがあったので
またの機会に書いてみたいと思います。
関連記事

| エクササイズ | 2012-07-05 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT