||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロンドンに行ってきます

明日、娘のところに移動し、
来週初めにロンドンに向けて出発します。

ロンドンでは市内観光の他、
ミュージカルを見たり、博物館や美術館へ行ったり
パブでビール飲んだり(*^^*)
公園を散歩したり
ストリートマーケットやスーパーでお買い物したりと
そんなちょっと日常の暮らしも経験してみたいです。

母と娘のロンドン旅。
縁あって英語に携わる者同士、
英国で本場の英語に触れてきます!

なんてさらりと書いていますが、
本当は旅の前の緊張感でいっぱいです。
特に今回は初めて訪れる地、
楽しみが大きい分、不安もいっぱいです。

でも、行ってみればなんとかなるさ!
って気持ちで行ってきますね。
は~でもドキドキするぅ。
ワクワクもするぅう。

ブログの方はしばらく更新できませんが
旅、楽しんできますね!!
関連記事

| | 2009-02-21 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃい!

楽しみにしていたロンドン旅行ですね。本場の英語や文化、存分に楽しんで来て下さい。お帰りになられたら、旅行の様子などぜひ聞かせてください。気をつけて、楽しんで来て下さいね♪

| あい | 2009/02/21 23:41 | URL |

行ってきます!

>あいさん
お見送りありがとうございます!
憧れのロンドン、堪能してきます♪
帰ったら画像などこちらでも紹介できればと思っています。
行ってきます!!

| ぴあの | 2009/02/22 07:55 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT