||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク仲間が増えたよ

一挙に20名以上の方のサイトをリンクさせて頂きました。
私がよくお邪魔しているサイトや、
最近仲良くさせて頂いている方のサイトです。

サイト名に管理人のお名前が入ってない場合は
()の中にお名前も表示しています。

特に、事前了解を得ないでリンクしていますので
差し支えのある方、またミスタイプがあったりした場合も
遠慮なくお申し出ください。

また、あれ??私のサイトが入ってない(涙
なんて場合もぜひお知らせください。

基本的にブログ、ツイッターでのやり取りのある方を
リンクさせて頂いています。

リンク欄が増えると、仲間の輪が広がったようで嬉しいです。
カテゴリーごと(TOEIC仲間、オンライン仲間のように)に
整理してリンクできるといいのですが、
FC2ではできないのかな?

新たにリンクに加えさせて頂いた皆さん、
改めましてよろしくお願いします。
関連記事

| 学習仲間 | 2012-03-15 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

ぴあのさん、リンクに加えていただき本当にありがとうございます。嬉しかです~(^u^)
それにしても、リンク仲間がいっぱい!
ぴあのさんの人柄に惚れ込んでやってくるんですね、素敵です♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

あ、最近なんですが、年内に(っていっても最後の方になりそうですが)夫婦そろってTOEIC受けようか~という話を夫としています。
夫には負けられない!と意気込んでいますが、どうなることやら...。その前に一人で英検に挑んでみようかとも考え中です。頑張ります(~o~)

| sakako | 2012/03/16 01:25 | URL |

sakakoさん

おはようございます。
リンク、ずっと整理しなければ~と思ってたのですがようやく昨日、一挙にどどど~っとUPすることができました。
以前からリンクしました~とか言ってもらってたお友達のところもやっとこっちからもリンクすることができよかったな~と思ってます。

ご主人とTOEICですね!!我が家も毎年1月は夫婦(めおと)受験という所からスタートしました。共通の話題ができていいですよ!晩酌しながら「パート2だけど~」とか「先読みって~」とか「アビメきたけど~」なんてTOEIC用語満載でマニアックな話しもだんだんできるようになってきました(笑)

英検は準1級ですか?つぶやきでの準1級語彙力チェック昨日100%でしたよね?すごいです!

| ぴあの | 2012/03/16 09:26 | URL | ≫ EDIT

お仲間に入れて頂けて嬉しいです♪
有難うございます^^

| 翡翠 | 2012/03/16 18:26 | URL |

翡翠さん

こちらこそ、お仲間になれて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

| ぴあの | 2012/03/16 19:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT