||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプライズ

某Eスクールのドタバタ劇について昨日記事にしましたが、
今朝起きて、メールチェックしてみて・・びっくり!!

このスクールの責任者の方からメールが入ってました。
で、なんとなんと、



お客様のアカウントに、一ヶ月間の無料期間を付与させて頂きました。本会員と同じ機能を一ヶ月間ご利用頂けます。まだご利用頂けるお心が御座いましたら、ぜひレッスンを受講して頂ければと思います。もし、ご利用頂けて、また何か問題ありましたら、私に直接ご連絡ください。即対応します。TEL: ******

これって、私、1カ月間、無料で受講できるってことですか??
ここって1日2レッスンで月額5,000円なんですけど、
それをプレゼントしてもらったってことですか??

もう、びっくりです。。太っ腹というか。。
で、早速、今日の予約を・・と思ってチェックすると
昨日予約したかった殿方や是非受けてみたい先生は今日はお休み。

昨日のドタバタ劇の主役の「可愛い先生」は、
正直、ちょっと・・と思っているので
今日のところは、せっかくですが受講なしにしました。

マイページを見てみると、
4月3日まで「無料会員」と表示されました。

あ~~~~本当なら、明日、A5TIMEの平日会員に入会する
そういう予定だったんですけど・・

でも、考えてみれば、これってラッキーですよね。。
ということで、キーアイの15回、PSの20回に加え、
某Eスクールで1カ月毎日2レッスン無料!!で受けることができる

ってことになったので、
そうなると、A5TIMEでやってる余裕はないわけで。。
正直、これは痛しかゆしなんですけどね。。

私・・なんか・・・このスクール、どこか「漫グリッシュ」を
彷彿させられるんですよね。。

確か、漫グリッシュも1カ月無料プランがありましたよね。。
で、なかなか予約できなくて、あげくに閉鎖・・みたいな。

もちろん、このEには頑張ってもらいたいのですが
なんか、ふと、頭をよぎるんですよね~

ま、このスクールには
レッスン受けてみたいな~と思う先生が2人いるので
とりあえずは、明日、そのうちの1人で受けてみようと思います。

あまりガツガツせず、せっかく頂いた無料なので
今後の方向性を見極めるために水面下では
良質のスクール探しは続けるつもりです。
関連記事

| 体験レッスン | 2012-03-04 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT