||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

う~ん

2009年7月からの推移は830,870,805,865,850,860,805,840,870,850

この2年間ベストスコアは870
L490、R410のベストスコアもそのまま

全然びくりとも変わりません。
自分では英語力はついてるように感じるけど
スコア850前後をうろうろ

何が足りないのか
う~ん

ここで気持ちをとぎらせたら終わりと・・
これまでも何度も何度も気持ちを奮い立たせてきました。
でも、正直今回こそはとかなり期待していたんですけど・・

独学ではもう限界なのか。
やっぱり頭が悪いのか
年なのか

と、ネガティブな考えが頭をよぎるけど
やっぱりここでやめるわけにはいかない。

また、がんばればいいさ~と夫はいうけど
もう十分がんばってるんだけどね(苦笑)
でも、きっとがんばりようがたりないのでしょう。

あ~~900への道は遠い。
関連記事

| TOEIC | 2011-12-20 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/22 08:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/23 09:58 | |

鍵コメCさん

あ~~~同じこと考えていました。
まず、Rは430は欲しいと。

Lでは490とったこともありますが、
常にとれるスコアでもないし、
Rが今の410がベストであるかぎりL頼みってことになると
なかなか900の道は険しいと。

なので、Rで430、Lで470を最低取れるくらいの力をつけないと~と
思っていたところです。

また、パート7についても
一緒に受けてきたS会のYに、
私の読解力に何かがかけてるのでは?と言われました。

私も毎回試験後に彼女と答え合わせをしていて
彼女は到達してるけど、私はまだその域ではないと
常に感じるものがあるので、

それが何かはまだ自分でわからないのですが、
読解力での私にかけている何かを見つけてみたいと思います。

彼女が言うのは、

推測して読み進める力では?

というのですが。
いろいろもがきながら先に進んでみます。
アドバイスありがとうございました。

| ぴあの | 2011/12/23 17:00 | URL |

鍵コメKさん

初めまして!
コメントありがとうございます。

まずは、タイトル「もうすぐだと思います」にホロっときました。
そして、Kさんのこれまでのスコア一覧、ありがとうございます。
800とってから900とるまで2年半近くですね~
受験回数もだいたい私と同じ感じです。

そのKさんがすでに900超えを3回もされてること
すごくすごく励まされました。

ご自身で振り返って900の壁を破ることができた
キーは何だと思われますか?
よろしければ今後ともいろいろ助言頂ければと思います。

ありがとうございました。

| ぴあの | 2011/12/23 17:04 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT