||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は920点目指します!

今朝アップした1つ前の記事、どうも歯切れが悪いので
ここは、バシッと宣言したいと思います。

明日のTOEICで、920点目指します!

まだ、900点も取れてないのに何を大きいことを?!
と、思われるかもしれませんが、これまで900、900と言ってきましたが
ここは、もうケチケチせず(笑)いっきに920と大きく出てみました。

イメージとしては、
リスニング495点、リーディング425点です。

おい、495点って満点だよ~
リーディングだって、最近400行ってないし~
と、いちいち自己突っ込みも入りますが、

自分を奮い立たせて強気でいきます。
800点の壁に何度も跳ね返されて750あたりをウロウロしてた時も
一気に765点→830点とったように、ここらで大ジャンプしたいと思います。

ポジティブ、ポジティブ、ポジティブシンキング!
関連記事

| TOEIC | 2011-11-26 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

ぴあのさん、私も明日受験します!
目標は850、ぴあのさんよりはずっと低いけど、私としてはかなり高い目標設定です。
でも高いほうが頑張りがいがありますよ~
お互い頑張りましょうね!!!

| マーズ | 2011/11/26 17:33 | URL |

マーズさん

おぉ~JMPメンバーのマーズさんも明日受験ですか!
850そしてもう一声でAランク入りの860点が取れるといいですね~
私も大それたこと~と思いながらも920点という目標点を設定しました。熟年マダムパワーでがんばりましょう!

いつも旅行記楽しく読ませてもらってますよ~
フランスもいいですね~

| ぴあの | 2011/11/26 17:43 | URL | ≫ EDIT

大丈夫だと思います!絶対取れますから。勢いを感じますし、実力も持っていらっしゃいます。頑張って下さい。私も現在取り組んでいる課題で良い結果を出せるように頑張ります。

| yuko | 2011/11/26 19:14 | URL |

yukoさん

あ~ありがとうございます。実は今、パート5やってて前回できたところができなくて凹んでました~ブログで大きいこと言っちゃったしなぁ~と。自分で自分を奮い立たせてはいるのですがやっぱり不安です。おっと、ポジティブにいかなくちゃ!yukoさんも課題でよい結果でるよう応援してますよ!

| ぴあの | 2011/11/26 19:27 | URL | ≫ EDIT

楽しみです!

ぴあのさん、いよいよですね。
楽しみです、私が…(笑)

ブログを拝見すると、明日を迎える前にすでに色々と収穫があったように思います。
点数だけではなく。
すでに、前回のご自分よりも成長していらっしゃるんですもの。
すごいことだと思います。
あとは結果がついてくるだけですね。

ご夫婦そろってベストが出せることを願っています。

| munachiko | 2011/11/26 19:49 | URL |

ぴあのさん、

今年最後のテスト、楽しんで来ましょ!!
ぴあのさんのブログからは 明日のテストが待ち遠しい気持ちが伝わってきます。お互い、全力を尽くしてみましょ!! ピエールさんの健闘も祈っています。

| まこちゃん | 2011/11/26 21:44 | URL |

munachikoさん

ありがとうございます。

>明日を迎える前にすでに色々と収穫があったように思います。
点数だけではなく。
すでに、前回のご自分よりも成長していらっしゃるんですもの。

そう言ってもらえると、なんだか前向きになれます!
夫は私の付き添いのつもりで受けるのか
今日もあれこれとリラックスさせてくれるような発言の数々
ありがたいと素直に思います。

ここで、来月、皆さんにいい報告ができるように
がんばってきます!!

| ぴあの | 2011/11/26 21:50 | URL | ≫ EDIT

まこちゃん

あ~~ありがとう~~
実は怖くて怖くてたまらなかったり、
一方で楽しみだったり~
何とも複雑な気持ちなんですよ~

ピエールは、「おれは失うものないから楽しんで受けるよ~」とお気楽発言です(笑)でも、きっと彼はそういうスタンスを示して私をリラックスさせてくれてるんだと思います。

まこちゃん!ここまで苦楽を共にしてきたんだから、明日は一緒に900取りましょうね!そして、一緒に祝杯あげましょ!

| ぴあの | 2011/11/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございますv-278
そろそろ出かけられる頃でしょうか?
リラックスして、日ごろの成果を出してきて下さい。
応援してます。
ご主人と共に、ベストスコア達成できますようにv-352

| あい | 2011/11/27 09:37 | URL |

あいさん

ありがとうございます。
今、記事にしたのですが、受験票の署名欄に間違って受験番号を書いてしまって激しく動揺中でした(苦笑)
夫には思いっきり笑われるし。。

もう~~~

でも、協会の方に親切に対応して頂いてちょっと落ち着きました。
はい、2人でがんばってきます!!

| ぴあの | 2011/11/27 09:52 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT