||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルエンザ

なんとなんとインフルエンザA型にかかってしまいました。
がっかりです。ショックです。

とにかく一応、火曜日までの分の仕事の手配しました。
急なことなのに快く代講を引き受けてくださった先生方に
感謝、感謝です。

いつ仕事に復帰できるかわからないけど
とにかくこの週末はできるだけ静養につとめようと思います。

今日からセンター試験、
去年の娘の受験時だったらと思うとゾッとします。

月曜日は試験の監督が入っていたし、
火曜日は授業2つに私主宰のミーティングもあったのに
すべて変わってもらったり、延期にしたりしました。

自分の体調管理ができていないばっかりに
周り中の人に迷惑をかけてしまい反省の気持ちでいっぱいです。

夫もかいがいしくあれこれお世話してくれて。
でも、考えようによってはちょっと忙しすぎたから
休めということなのかもしれません。

TOEICの勉強もしばらくはお休みです。
昨夜は一晩中、パート5の穴埋めのカードが天から降ってくる夢を見て、
夢の中で、「もう無理~」とか言いながらも問題といていて
それで余計に熱がでたような気がします(苦笑)

仕事も勉強もがんばってできてるな~
と言うときにこうやってダウンすると
自分にがっかりしてしまいます。
関連記事

| こころ | 2009-01-17 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お大事に

インフルエンザとは大変ですね。しかも夢に見るほどTOEICの事も気にかけているとは…。今は少しペースを落として、ゆっくり休んで下さいね。お辛いと思いますが、どうぞお大事になさって下さい。

| Juliet | 2009/01/19 09:28 | URL |

ありがとうございます

いつもお気遣い、ありがとうございます。特効薬のおかげで熱は1日でさがったのですが身体に力がはいらずぼ~~~っとした抜け殻のような(笑)状態です。今朝から少しずつ抜け殻に魂が注入されたような感じです。英語もここ数日全くやっていません。が、いろんなことを考えるいい機会にもなっているような気がします。現在、あちこちの学校等でも流行ってきているようですね。Julietさんもご家族のみなさんもどうぞおきをつけください。

| ぴあの | 2009/01/20 11:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT