||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KEYEYE入会しました!

怒涛のオンラインネタ3記事連続UPです。

タイトル通り、昨日、電撃的にKEYEYEに入会しました。
旧KEYEYE1カ月コース15回 2,980円です。

いろいろな人からのアドバイスを聞いて
1回や2回の体験だけではそのスクールや先生のことが
よくわからないので、試験的に1カ月だけのつもりで
やってみてもいいのでは?と思い始めたからです。

夏休みの今、時間があるうちにやってみようと思いました。
で、私の中での候補がKEYEYE VS iTalkでした。

では、この2つを比較検証してみましょう。


★KEYEYE(旧KEYEYE 1カ月コース15回)
・2980円@198円
・5分前まで予約可/キャンセル1時間前まで可
・予約保持数10
・1日何コマでもOK
・カメラなし
・先生の自宅でレッスン
・毎月自動更新

★iTalk
・15回チケット5,000円@333円
・5分前まで予約可/キャンセル1時間前まで可
・予約保持数5
・6カ月有効
・カメラあり
・オフィスで授業
・1回ごとの購入で自動更新なし


カメラ有でオフィスでということでもちろんiTalkの方が
システム的には安心して授業が受けられそうですが、
1回333円というのが何とも中途半端。

で、とりあえずキーアイでやってみてよければそのまま続け、
悪ければ、1カ月で解約して次アイトークでもいいかと思いました。

アイトークやしゃべり隊のように有効期限が長いものは、
ポイントやチケットだけ買っておいて副次的に使うのも
ありかもしれませんね。

ともかく、ずっとどうしようか迷ってた2校目のスクールを
とりあえずキーアイにしてペイパルでの支払いも済ませました。

が、なかなかポイントが反映されず焦りまくり
お友だちに聞いたり、スクールにメールしたりして
ようやくポイントも入り、さ~~予約!と思ったら、

金曜夜、そしてこの週末、狙いをつけてた先生は
誰も予約をいれられない状態。。。

うぅぅ出鼻をくじかれた・・と思いましたが、
そこは何と言っても予約保持数10ですから
気を取り直し、週明けから3日連続で評判のいい先生の予約入れました。

8月は、いつものスクール&キーアイ
そして登録したものの受けてないスクールの体験で
さくさくレッスンこなしていこうと思います。
関連記事

| オンライン英会話 | 2011-08-06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT