||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月TOEIC受ける人、集まれ~!

毎日勉強してるのに、今イチ熱くなれない私です。
なぜなのでしょう?

以前ほど「何が何でも900!」という心から湧き出るほどの
そんな思いがないからでしょうか。

そんな自分を鼓舞するため、
またまた、集まれ~シリーズを始めたいと思います。

このブログを読んでくださってる方で
5月TOEIC受験予定の方、よかったら以下のフォーマットで
「お名前」「目標スコア」「自己ベストスコア」「一番新しいスコア」
「意気込み」を書いてください!

自己ベストや最新スコアをチェックすることで
自分の目標に向かって何が足りないか、あと1カ月でどう準備すれがいいかが
見えてくるような気がします。

余裕があれば、後日、11月のときのような
ともにがんばろう記事にまとめたいと思います。

一緒に、目標に向かって突っ走りましょう!!

*****

ぴあの
・目標900
・自己ベスト870(490/380)2009年11月
・最新スコア860(455/405)2011年03月
幅広く英語に触れることで結果的に900とれてた~というのが理想です。
語彙強化、音読、多読、多聴学習を継続し英語力全体の底上げを目指します。
瞬間最大風速ではなく安定した900レベルの実力が持てるよう楽しみつつ努力します!
関連記事

| TOEIC | 2011-04-29 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

さっそく参加。

目標スコアは990点。
自己最高記録は3年前の985点です。
最新スコアは昨年6月の950点。
リスニングは割りと安定して満点が取れるので課題はリーディング。去年はの~んびり問題解いてたら時間がなくなって最後駆け足になってしまったので、今回はしっかり最初から集中していきたいです。
あと一ヶ月で語彙力アップと、とにかくスピーディに長文を読めるように多読していきたいと思います。

お互いがんばりましょ~。

| Yoshiko | 2011/04/29 20:53 | URL |

参加させて頂きます。

目標:990点
最新スコア:930点

part5,6でいい流れを作れるように、語彙を強化していきたいと思います。
一緒に頑張りましょう!

| Satoshi | 2011/04/29 22:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

Yoshikoさん、Satoshiさん、早速のご参加ありがとうございます。
いつもこういう記事をアップするたび、1人も手を挙げくれなかったらどうしよう~と少々不安なのですが、お二人がすぐに参加を表明してくれて本当に嬉しいです。

明日から5月ですので、5月最初の記事として参加くださった方の一覧をまとめてUPしたいと思います。
それにしてもお二人とも目標が990点満点とは!私も身を引き締めてがんばります。ありがとうございました。

| ぴあの | 2011/04/30 12:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT