||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

受けます!!

5月TOEIC、申し込みました。
今、新年度の授業関係でとても忙しく
十分な学習時間はとれません。

でも、それでも申しk込みました。
不思議と気負う気持ちはありません。

しいて言うのなら、
受け続けていればそのうち900取れる日も来るのでは。
そんなスタンスです。

言い訳をしようと思えば
受験しない理由は次々見つけることができます。

しかし、受けなければ
目標の900をとることはできません。

受け続けること、
目標を追い求め続けること、
その姿勢を崩したくないと思いました。

また、震災のこともあり、
こうして好きな勉強ができ、
試験を受けることができる幸せを大事にしたい
そう思いました。

5月TOEIC、受験します!
900点狙います!
何年かかるかわかりませんが、
私は挑戦し続けます。

コメント、メールを頂いた方々、
ありがとうございました!
ブログやっててよかったな~と思います。

リアルな友達、
リアルな人間関係、
それ以上の強い絆を感じます。

5月TOEIC、受けます!
次へ繋げる!そのことが大事だと思います。

受験予定の方々、
一緒にがんばりましょう!!

※コメントのお返事、明日以降させて頂きます。
関連記事

| TOEIC | 2011-04-18 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ぴあのさん

5月公開テストお互い目標達成しましょう!

「継続は力」です。

お互い体調を整え楽しみながら英語学習

続けましょう。

これからも宜しく御願いします。

Puhoo2009

| Puhoo2009 | 2011/04/21 13:18 | URL |

Puhoo2009さん

ありがとうございます!
Puhoo2009さんの学習記録を読ませてもらって、力を得ています。
私もデルボの音読筆写を始め(990番から逆に)いろんな気付きを得ています。
そうですよね~続けることが大切ですよね!
焦らず急がず、いつか今やっていることの結果として900点取ることができればいいな~と思っています。

| ぴあの | 2011/04/21 22:21 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT