||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

895

週末の3日間で10時間近く勉強しました。
なるべく実戦に近いものをと模試もしました。

リスニングボックスのテスト3 475点でした。
前日やったリーディングボックステスト1 420点だったので
合計で895点!!!

おしいっ!
あと1歩!!

気持ちを奮い立たせてまたリーディングボックスのテスト2始めました。
ところがパート5が全然できない。。
読めない・・答えが選べない。。

20分近くかかってしまいました。
しかももう脳が疲れきっていて気持ち的にもちょっと無理・・で
なんとパート5のみでやめてしまいました。

答え合わせしてみると10問ミスで30問正解。
この場に及んで・・このできなさぶり。
しかも模試始めて途中でリタイアなんて初めて。
情けない。

模試でタイムマネージメントの感覚を養うのはいいのでが
ちゃんと復習がやれてないまま次の模試に行くのもなんだか
中途半端だしそんな状態で次の模試をしても・・・

いけませんね。
私はいっつも迷ったり方針変えたりで。

今日はお昼をはさんで、朝9時から2時半まで会議でした。
今、帰宅しましたが会議で脳が疲れきってて
でも、やらねば~

昨日1級を受けたS会のKさん、
得意のリスニングでまさかの失速で作文抜きで65点だったそうです。
本人、受かるも落ちるも微妙なギリギリのところだ・・と言っていました。
作文次第でしょうが、最近は70点後半が合格点なので
わたしは彼女が受かると信じています。

わたしもあと1週間、あまり新しいことはやらず
これまでやったことを信じてとりくんでいきたいと思います。
ふ~~~

関連記事

| 学習記録 | 2011-01-24 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

拍手コメントのZさん

いつもお読み頂きありがとうございます。
拍手コメント嬉しいです。そうですよね、やはり「楽しむこと」「続けること」が大切だと思います。Zさん、一緒にがんばりましょうね。

| ぴあの | 2011/01/26 09:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT