||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フロリダから帰ったら

ただいまサンクスギビング休暇中の娘、フロリダに行ってきたそうです。
3泊4日の日程で、飛行機はエクスペディアでとり、
ホテルは3泊で2人で90ドルのモーテル。

フロリダでは1日はディズニーワールド(WDW)
1日はユニバーサルスタジオのハリーポッター、
そしてもう1日はフロリダ観光で過ごしたのだそうです。

「アニマルキングダムは行かなかったの?」と聞くと、
「うん、それはこんど母さんと行く時に残しておいた」と(笑)

帰りのフライトは何と、オーランド→オハイオ→ソルトレイク→地元空港その2

で、その地元空港その2に着いたのは深夜でバスがなく、
いっしゅん途方にくれたらしいけど、
台湾人の友人が「バスがなかったら迎えに行くよ~」と言ってくれてたのを
思いだして電話、無事、お迎えに来てもらったのだそうです。

ようやく寮にたどりついたら、そこは-15度の極寒の地になっていて
30度以上だったフロリダとは気温差50度・・

しかも寮の部屋の鍵穴が凍りついていて鍵が回らずあかない・・
お湯をかけてもお湯は一瞬で↓に落ちて凍ってしまう。
寒さがつきささるように痛くてやむなくあきらめ、
昨夜は友人の部屋で一夜を過ごしたのだそう。

部屋に入れたのかな~?とさっき娘のfacebookをチェックしてみると、
「ついに部屋に入れた!!」とあり、ホッと一安心の私。
今日は親友宅におよばれでアメリカンサンクスギビングを楽しむようです。

青春してますね~
いいなぁ~
関連記事

| 娘のアメリカンライフ | 2010-11-26 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT