||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィーン

娘がハロウィーンパーティーの様子を知らせてきました。

金曜の夜はクラスでのパーティー、
土曜日はキャンパス内にある13だか14だかある寮それぞれで
そして最終日もパーティーがあったそうです。

娘はまず、タックスフリーのポートランド@オレゴン州で
コスチュームの準備をしたようです。

しまり屋さんの娘が60ドルも使って衣装を購入したのだそうです。
「アメリカでしかできない体験にお金、使おうと思って」と。

36168_1327310563016_1838498453_626209_5478838_n.jpg

さて、娘はどんな姿になったのでしょうか?(笑)


なんと、娘はトランプのJORKERになったようです(笑)

t02200165_0800060010835591409.jpg 

2日目のパーティーに行く前にスカイプコールがあり
ビデオをオンにして出てみると、このいでたちの娘が!!
いや~びっくりしました。

キャンパス内はハロウィーン一色だったのか
パーティーではフリーフード、フリードリンクだったようです!

71724_1442824636568_1411658458_30943086_5441787_n.jpg

76445_169751673051688_100000505680883_532825_3473675_n.jpg

お友達との様子もすごく楽しそうです♪
左端のピエロ?ジョーカー?が娘です。

74030_1442826596617_1411658458_30943102_7132228_n.jpg

さすがに3日目になると同じ衣装にあきてきたので
お友達とコスチュームを交換し今度はアリスになったのだとか。
まさにコスプレの世界ですね(笑)娘は右端です♪

o0800060010835591408.jpg

小さい頃、地元の英語スクールでのハロウィーンパーティに連れていったり
うちの英語教室でもやったりしましたが、
まさかその娘が本場アメリカで生のハロウィーンパーティを満喫するとは!

楽しそうなキャンパスライフで本当によかったです。
関連記事

| 娘のアメリカンライフ | 2010-11-03 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

No title

娘さん、かわいい( ̄∇ ̄*)
きっとぴあのさんも美人さんですね。

私もハロウィーンとか仮装、大好きなんですが、
田舎なので全く盛り上がってません(笑)

本場のハロウィーン、経験してみたいです!

| 青森子 | 2010/11/03 12:48 | URL | ≫ EDIT

青森子さん

わぁ!コメント早い~&嬉しい♪
今、記事をアップしたところにコメントが飛び込んできました!

えへへ、親ばかなんですが、
娘、結構かわいいです(笑)

主人似です(笑)
あ、でも私の若い頃に似ているという噂も。

やっぱ、本場のハロウィーンは華やかでいいですよね~
私もコスプレやってみたい(笑)

| ぴあの | 2010/11/03 12:57 | URL | ≫ EDIT

No title

わかります、かわいいのが。
ピエロ顔のアップで^^

旦那さん似&ぴあのさんの若い頃似の噂(笑)
って事は、きっと両親のいいとこどりですね!
もしや息子君もイケメンですか?(笑)

| 青森子 | 2010/11/03 17:44 | URL | ≫ EDIT

青森子さん

再びのコメントありがとうございます!
どらむ=イケメン という図式はいまだかつて聞いたことがありません(笑)

ただ、やつはかなりおしゃれでして、
上戸彩ちゃん表紙のファッション雑誌で
「ストリートキング100」とかいう特集に載ったことがあります。

街で見かけたおしゃれな男の子みたいな特集で
全国5か所から20名ずつ出ているのですが
そのうちの某大都市のNo20がうちのどらむでした。

いまだにその雑誌を後生大事に持ってる親ばかの私です(汗

| ぴあの | 2010/11/03 21:34 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT