||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月TOEIC受験仲間 ~ともにがんばろう~

11月TOEICを受ける仲間一覧です。みんなで一緒にがんばりましょう!!
他に受ける予定の方、ぜひ申し出てください!初めてコメントの方も大歓迎です。
 
ぴあの 目標880[L470 R410](自己ベスト870)
まずは自己ベストの更新を目指します。具体的にはL470、R410でのトータル880です。そして、いよいよ来年1月には、私にとっての「神の領域」である900点を目指します!11月TOEICで900点への「王手」をかけたいと思っています!

あいさん 目標700点台返り咲き(自己ベスト740)
9月は大幅スコアダウンでしたので、「11月は自己ベストの740更新が目標」と言いたいところですが、現実的なところでは700点台に返り咲きが目標です

たんぽぽさん 目標900(自己ベスト880)
わたしも迷った末11月に受験することに決めました。 丸一年前に奇跡の880点だったので、今回900点目指します。ぴあのさんのがんばりに刺激を受けて、がんばりたいとおもいます!一緒にがんばりましょう(^^)

TOEIC及び英検受験者のひとりさん 目標990(自己ベスト990(IP))
40代後半のおっさんです。11月でのテストの目標は最高点です。大学受験以来の英語の勉強を去年の11月から今日まで、こつこつ毎日やっております。成果としては、30数年前に落ちた英検1級を今年3月に合格。そして、7月に受けた会社のTOEIC IPで最高点でした。

ペンギン太郎さん 目標:780[L425 R355](自己ベスト735)
今日、やっと11月TOEIC申し込み済ませました。「いつか」なんてなまっちょろいこと言っている自分にサヨナラです。今やらずしていつやるんだ!?と気持ちを固めています。模試の結果から判断して、今の実力では11月で900overは非現実的。ブランクが1年あるので、10月は700点台キープが目標。11月は勘を取り戻して少々点数Upの時期とイメージしております。でも春には、このブログの壁紙みたく桜咲かせます!逃げませんよ、もう自分の夢から!頑張ります、今度こそ。

しょうさん 目標:800(自己ベスト720)
前回受験は今年の3月なので久しぶりの受験となります。800点・・・、今の私には高すぎる目標なことは重々承知ですが、自分の夢に1歩でも近づくと信じ、1点でも多く取れるように頑張ります! まずはこの前の英検でずたボロだったリスニング強化をしつつ、準1級対策で培ったコトを発揮出来るようにトレーニングしていきます。一緒に励まし合い頑張れたらと思います。他の皆さまもよろしくお願いします!

現在6名の仲間がいます。
ぜひぜひ仲間の輪を広げたいと思います。
受験迷ってる人、ぜひ一緒にがんばりましょう!

私自身、この記事をいつもトップにおいて目に入るようにしてがんばりたいと思います。
受験される方は、お名前、目標、自己ベスト、そして意気込みなどを書いてコメントください。

なお、加筆修正、および目標点の変更があればいつでも遠慮なくお申し出くださいね。
関連記事

| TOEIC | 2010-10-16 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

No title

私が今日UPした記事に、こちらの記事のリンクを貼らせていただきました。勝手に宣伝してしまったのですが、もし不都合がおありでしたらご連絡下さい。事後報告ですみません。

| あい | 2010/10/19 13:43 | URL |

あいさん

こんばんは~
不都合なんて、ありませんよ~
宣伝して頂きありがとうございます!

最近の私、TOEIC学習も楽しみつつのオンライン&ラジオ英会話も楽しく、頭の中、英語学習でいっぱい!って感じです。

| ぴあの | 2010/10/19 21:21 | URL | ≫ EDIT

参加します!!

ぴあのさん、こんにちは。
申し込み締め切りギリギリに滑り込み11月受験を決めました!
私も遅ればせながら、お仲間に入れていただきたく参加表明いたします。

名前 しょう
目標 800
自己ベスト 720
<意気込み>
前回受験は今年の3月なので久しぶりの受験となります。
800点・・・、今の私には高すぎる目標なことは重々承知ですが、自分の夢に1歩でも近づくと信じ、1点でも多く取れるように頑張ります!
まずはこの前の英検でずたボロだったリスニング強化をしつつ、準1級対策で培ったコトを発揮出来るようにトレーニングしていきます。
一緒に励まし合い頑張れたらと思います。他の皆さまもよろしくお願いします!

| しょう | 2010/10/19 21:38 | URL |

しょうさん

英検準1級受験お疲れ様でした!
作文抜きで61点はまさに私のスコアと同じです。
今回は若干前回よりやさしかったとの声もありますが、十分2次に進める可能性を持った点数だと思います。自分を信じて2次学習に励んでくださいね!

そして駆け込みで来月のTOEIC受験の申し込みをされたとのこと、嬉しいです!今ほど記事内にしょうさんの情報を追加させて頂きました。仲間が増えて嬉しいです。ともにがんばりましょう!!

★受験表明の仲間、随時募集しています。遠慮なく書きこんでくださいね!仲間は1人で多い方が力がでます。初コメの方も遠慮なくコメントくださいね!!

| ぴあの | 2010/10/19 22:10 | URL | ≫ EDIT

応援してます

ぴあのさん、お久しぶりです。
今月は公開テストを受験するのですが、来月は私的理由で残念ながら受験しません。お仲間にはなれませんが、旗振り係が必要なようでしたら、立候補いたします。ズバリ『サインはV』ということで。ちょっとふるかったかもしれませんね。
受験生の皆様、体調管理にも気を付けてくださいね。

| あかつき ちか | 2010/10/20 23:01 | URL |

あかつきちかさん

ちかさん、お返事がすっかり遅くなりごめんなさい。
ようやくハードワークから解放され週末を迎えました。

ちかさんは今月受験なのですね!
応援してます!!
そして11月の旗振り係(笑)ぜひよろしくお願いします。

最近はTOEIC関係よりアウトプット関係の学習が楽しく、今日もオンラインレッスン2つ受けました。
スコアに反映されなくとも楽しければいいと思っています。

| ぴあの | 2010/10/23 16:37 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT