||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっと早く連絡してよっ(笑)

今ほど、息子から電話。

「オレ、明日、帰るから」

って。へ?帰省するの~とびっくり!



5月3、4日で夫と温泉に行こうと
今朝から怒涛のネット検索もなかなか空室がなくて
どうしよう~と思っていたところ。

息子が帰ってくるなら、温泉行く必要はないわ(笑)
予約する前でよかったぁ。

「元気なの?」

と聞くと

「おぅ、でも仕事大変だった~例の火山灰で~」

とのこと。
そうだ、そうだ。
息子の業界はあれで大変だろうなと夫とも話していたんだった。

ということは仕事も辞めずにちゃんとがんばってるんだ。
よかった、よかった。

去年の春に社会人になって、
これまで帰省したのは去年の10月と
今年のお正月、それもいずれも2,3日。
それが、今回はなんと水曜まで6日間!!

これまでは休みになっても彼女とのデートに忙しかったけど
フリーになるとこうして帰省もできるのね(笑)

それにしても、帰ってくるならくるで
もっと早くに連絡してくればいいのに~

さ~急いで受け入れ準備しなくちゃ~
まずは、掃除!

あ~忙しい~(笑)
関連記事

| 息子 | 2010-04-29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT