||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘と温泉旅行(^^)

これから娘と1泊で温泉旅行に行ってきます。
アメリカに行く前に娘とゆっくり温泉にはいって
会席料理♪なかなかいいでしょ?(笑)

温泉と言えば和室の方が日本的でいいかな?と思いましたが、
寝やすさと娘の希望もとりいれて洋室で予約しました。
夜はお食事どころでの食事になりますが、
そのほうが熱い物は熱く、冷たいものは冷たくでてきますので
いいかな~とも思います。

お部屋からは海も見えるようですし、
マッサージチェアなんかもあるようでちょっとリゾート気分です。

では、行ってきま~す。
明日の夜帰ってきますので、
コメントのお返事遅れることご了承ください。
関連記事

| | 2010-03-23 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ

ぴあのさん、こんばんは。
温泉旅行レポートをお待ちしています。
娘さんと仲良しでうらやましいあかつきです。
うちの場合気が合わないのは、実はお互いの気性が似ているからだったりして。。。と思うことにします。
今年こそ一人旅を実現させます。仕事で岡山まで出かけてから
ビジネスホテルに泊まることにも慣れてきたところです。
それでは。


| あかつき ちか | 2010/03/23 23:27 | URL |

あかつきちかさん

この前の東京といい、今回の温泉旅行といい、何も海外まで出かけなくても国内でも十分リラックスできるな~としみじみしているぴあのです。

私は息子とは気性が似ているのかしょっちゅうぶつかり合いのケンカもしましたが、娘(B型)と私(A型)とは全然違うためかお互いに「へ~~そんな風に思うんだ~」と思うことしばしばです。

なんでもきっちりやらないと気がすまない私と、「そんなもん適当さ~」という娘、ちなみに夫(B型)と娘はそういうとことても似ていて大雑把&楽天的です。

岡山まで出張されることがあるのですね!それだって立派なひとり旅じゃないですか!!家族旅も友人旅もいいけど、ひとり旅もいいですよね~♪

| ぴあの | 2010/03/27 09:50 | URL | ≫ EDIT

きのうは

 ぴあのさん、お返事ありがとうございました。
きのうはTOEIC IPテストを受けてきました。IPテストを受けるのは久々、公開テストは昨年の11月以来のことです。
 実は老眼鏡を忘れてしまい、気づいたのは何と会場でした。なんとかマークシートを塗りつぶし、時間内で終わらせることができました。これで前回の845以上なら、自分を少しだけほめてあげようかと思っています。また報告いたします。

| あかつき ちか | 2010/03/28 08:29 | URL |

あかつきちかさん

おはようございます。
ちかさん、IP受けてこられたのですね!

それだけ体力も気力も回復されたということですよね。よかった~~~。2月のご入院以来いろいろ葛藤もあったことと思いますがこれでまたTOEICの土俵に戻ってこられて自信がついたのではないですか?そういう意味ではTOEICは健康のバロメーターでもあるのかも。

老眼鏡・・・私は遠近両用を使っていますが、本当にあのマークシート200問をマークするには我々年代には、体力、集中力、気力の他に、小さいマーク欄との戦い(笑)もありますよね~
無事最後までたどりつけることができたとのこと何よりです。

公式は5月に復帰ですか?久しぶりのTOEICを受けられての感想や課題などきづかれたことなどあったらまた教えてくださいね。お疲れさまでした!

| ぴあの | 2010/03/28 09:04 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT