||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ50,000カウント

今ふとカウンターを見てみると、49,834でした~
これってもうすぐ50,000ってことじゃないですか!!!

このブログを初めて2年半、最初は1日に1人とか4人とかだったのに
最近は多くの方に来ていただけるようになりました。

特に去年TOEICに特化して7月で800超えたあたりから
毎日訪問してくれる方の数も多くなりました。
ありがたいことです。

コメントを頂いたり拍手をしてもらったりが
私の背中を押してくれて英語学習に弾みをつけることができました。

おそらく今日の夜あたりに50,000になると思います。
もしよかったら、記念の50,000を踏んだ方、申し出てくださいね。

「今、499○△でした~」という報告コメントも歓迎します!
これからもどうぞよろしくお願いします。
関連記事

| つれづれ | 2010-03-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/20 16:05 | |

鍵コメKさん

再びのコメント、ありがとうございました。
おかげさまで50,000突破しました。こんな短い間に50,000だなんてちょっとびっくりです(@_@)
一緒にカウントダウンを楽しんで頂きありがとうございました。

息子の件についてもコメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、彼は不思議と周りから可愛がられ、「ほっとけないやつ」ということでいろいろ面倒をみてもらっているようです。学生時代の部活では先輩にかわいがってもらい、今、会社でも皆さんに気にかけてもらい助けられてるようです。ありがたいことです。ホントもっとしっかりせいよっ!と言いたくなりますが、ま、それはそれで彼のキャラということで(笑)

| ぴあの | 2010/03/21 07:54 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT