||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月TOEIC受ける人集まれ~

突然ですが
♪11月TOEIC受ける人、手~挙げて~

このブログ読んでくださってる方で11月受ける方いらっしゃいますか?
よろしかったらぜひコメントで申し出てくださいね~

「私も受けますよ!」 って感じで(*^^*)

どうも今イチ、気合にかけているこのごろですが、
1人でも多くの方と気持ちを共有して
がんばりたいと思います。

初めてコメントの方も大歓迎です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下の方が11月TOEIC受けます宣言、してくださいました!
ありがとうございます!一緒にがんばりましょうね

◆11月一緒にがんばる仲間達
ななこさん、Aliceさん、あいさん、chikaさん
ぴあの、Mさん、Aさん
(←この列勉強会メンバー)

引き続き、「11月TOEIC受けます」宣言、お待ちしてます

関連記事

| TOEIC | 2009-10-17 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

初めまして

昨年翻訳関係のブログからぴあのさんのブログにたどりつき、以来、ずっと拝見しています。前回TOEIC目標点を達成されたときにコメントしよう、と思っていたのですが、タイミングを逸してしまい、ずっと隠れ読者のままでした。読者というより隠れファンです。英語の勉強や仕事に真摯に取り組まれているぴあのさんを本当にすごいな、と尊敬しています。
現在NYに住んでいるのですが、11月にこちらでTOEICを受験します。日本のTOEICとは日程が違いますが、一応「11月」ということで、コメントさせて頂きました☆TOEICに対するモチベーションが最近下がりつつあるので、こちらで宣言することで、私も気合を入れなおせたらなーと思います。

| ななこ | 2009/10/17 23:38 | URL |

こんばんは。私も11月TOEIC受験しま~す!
私も、ぴあのさんやお仲間の皆様(さくら会でしたね^-^)と頑張っているのを拝見したり、
他のブログ仲間の方も受けられるのを知って受ける決心が付いたのです。
このままだと又2年以上受けない事になりそうでした~。
まだのんびりモードで、準備や学習が出来ていないので、
私もここで気持ちを引き締めたいな~と思います。

| Alice | 2009/10/18 00:34 | URL | ≫ EDIT

は~い♪

ぴあのさんは既にご存じなのですが、私も受けます!

私は周囲に英語学習をしている人がいないので、ブロガーのみなさんとの交流が、すごくモチベーションアップにつながっています。

一緒に頑張りましょう♪

| あい | 2009/10/18 01:15 | URL |

受けます!

私も11月受験します。
ちなみに、9,10,11月秋の3連戦です(笑)
今年中にはもう一度、自己ベスト更新が出来る様頑張ります!
さくら会の試験後のお食事会いいですね♪
試験後はぐったりして、気持ち的に何もしたくないので
できるだけ外食とかしたいです。

| chika | 2009/10/18 08:21 | URL | ≫ EDIT

ななこさんへ

初めまして!初めてコメントありがとうございます!!とても嬉しいです。去年からずっと読んでいてくださったのですね。初コメって何かのきっかけがないとなかなかできないものですが、11月TOEIC集まれ~したことでこうしてななこさんと直接お話しすることができてとても嬉しいです。

NYにお住まいなのですね!NYは私の「死ぬまでにどうしても行きたい街」ベスト1の街です。本当は家族4人旅の最後はNYでと思っていたのが、息子が高校生になってから家族旅には同行しなくなってそれっきりになってしまいました。2、3年前の9月にはNYひとり旅を計画したこともあったのですが結局それも実現せずいまだ未踏の地です。ブルックリンに泊まってみたいお宿があるんですよ~

ななこさんといい、渥美さんといい、海外在住の方からこうしてコメントを頂けるとリアルタイムで世界とつながってる感じがします。これからもよろしくお願いします!

| ぴあの | 2009/10/18 15:15 | URL | ≫ EDIT

Aliceさんへ

わ~お久しぶりです。Aliceさんも11月に受けるのですね~こうして、すぐに、は~い!と手を挙げて頂けて嬉しいです。TOEICってやっぱりその試験形式になれておくことも大事なのであまり間隔をあけずに受験というのも大事なことかもしれませんね。私の場合も2年あいたときは、また「TOEICってどんな試験だっけ?」状態でいちからという感じでしたもの。これからお互い刺激しながら学習していきましょうね~

| ぴあの | 2009/10/18 15:17 | URL | ≫ EDIT

あいさんへ

タイトル見て、思わず、くすっ!あいさん、かわいい~(。・_・。)ノあいさんが、9月、11月と連続受験するって前に言っていたのでどうなったかな~申し込みすんだかな?と気になっていたのですよ。ただスクールも始まるし、忙しくなるからもしかして11月は見送ったのかな?ともちょっと気になっていました。よかった~受けるんですね!連続受験ですね。スイッチ入ってきましたね(笑)一緒にがんばりましょう!

| ぴあの | 2009/10/18 15:51 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

chikaさんは確かTOEICマガジンの企画に参加しておられるんでしたよね~秋の3連戦の締めくくりですね!受験後の食事会というか飲み会は7月に初めてやったんですけど、すごく盛り上がりました!私、いったん自宅に帰り解等速報を持参しての飲み会だったのでよけいに盛り上がって楽しかったんですよ。ここで一緒に受けます宣言した人とも受験後食事ご一緒できればいいんですけどね~

| ぴあの | 2009/10/18 15:54 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT