||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日、がんばりましょう!

いよいよ明日はTOEIC本番です。
今年になって1月、3月、6月と受けてきて4回目です。

なんか緊張しています。
でも、その緊張感を心地よく感じてもいます。
自分のことで緊張したりドキドキしたりワクワクしたり
不安に思ったり、すっごく贅沢で豊かな人生だと思います。

スコアだけがすべてじゃないけど
やっぱりそれでも800にこだわって
明日は全力でがんばってきます。

夜は仲間との打ち上げも待っています!
明日受験するブログ仲間の皆さん、がんばりましょうね!!
皆さん、それぞれがベストを出して目標スコアがクリアできますように。

がんばりましょう!
私もがんばってきます!!


関連記事

| TOEIC | 2009-07-25 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

ぴあのさんは800を取れる力をすでにお持ちだと思います。あとは存分に発揮するだけですe-271

頑張りましょう!

| 櫻井 | 2009/07/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね! 普段の学習通りに臨めば、きっと800に手が届くと思います。頑張ってください。応援しています。

| あい | 2009/07/26 00:29 | URL |

櫻井さん

力強いコメント、ありがとうございます!!嬉しいです。
2時間集中してがんばってきます。
櫻井さんもさらなる自己ベスト更新なりますように!
お互いがんばりましょう。

| ぴあの | 2009/07/26 09:00 | URL | ≫ EDIT

あいさん

応援ありがとうございます!
試験前の不安な時に暖かいコメントを頂くと本当に力になります。
がんばってきます!
あいさんは9月ですね♪

| ぴあの | 2009/07/26 09:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

お互いがんばったことと思います。

リスニング1.3倍速の効果は
ディレクションの部分だけですが
あったようです。
この学習方法は使える!と実感しました。

リーディングはpart7が意外と自力で解けている感触です。といってもやっぱりTEX加藤に助けていただいてますけど…。

本日はお疲れ様でした。

当面は新聞記事問題への嫌悪感をなんとか取り除きたいです。

| ペンギン太郎 | 2009/07/26 23:47 | URL |

ぺんぎん太郎さん

受験お疲れ様でした。
今ほど超大作レポをアップしたので読んでください。私も新聞記事を読む必要性を感じました。ただ、残り3日になってから始めた精読の効果が多少あったような気がします。あ~しかし・・・リスニングがボロボロでした。ペンギンさんみたいに1.3倍速やろうかな?でも私の場合、リスニングも勝手に「わかったつもり」になっているので精読同様、しっかり聞くという作業から始めようかな。

| ぴあの | 2009/07/27 09:36 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT