||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

英検1級2次結果

本日15時に発表がありました。
残念ながらあと1歩及ばずでした(涙)

写真 2017-11-14 15 09 38

自分の中では正直、合格できると思ってた。。。
それだけに、見たときはびっくりしました。

1次は落ちると思ってたので
合格だと知ってびっくりしたんだけど(笑)

とにかく、4技能の中では
スピーキングが一番できると思ってたんですが、
それは過信だったということです。

小さいころから何をするにも
人の何倍もの努力をしないと結果がでない私だったし、

TOEICで800点とるのも
900点とるのもあんなにあんなにやっての達成だったから、

最高峰の英検1級がそんなにすんなりいくはずないよね。

また出直しです。

単なる試験の結果なんだけど、
やっぱり、
それでも、

不合格

って出ると、
なんだか自分自身も否定されたみたいで
きついものがありますね。

あ~あ
受かりたかったなあ。
関連記事

| 英検1級 | 2017-11-14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT