||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャブリで乾杯~

なんだか毎日、毎日がもりだくさんで充実していて、あっという間に1日、1日が過ぎていきます。

そんな中、無事?結婚32年を迎えました。
娘がサプライズでプレゼントを!
なんとウェッジウッドの紙袋です。

14680536_1416129251750351_6858970354672928801_n.jpg

わくわく。
中を開けてみると、


素敵な包装紙&箱
ウェッジウッドのこの色、デザイン、品がありますね~

14729141_1416129228417020_4669938673916199104_n.jpg 14610901_1416129215083688_8091927068378657832_n.jpg

この包装紙は、結婚祝い限定なんだそうです。
で、中身はというとワイングラスでした!!

ラインがきれいで、リングをかたどったデザイン。
そして、「これでお祝いして~」とワインも1本!!
大好きな、シャブリ♪

14695435_1416129188417024_9010504091989819355_n.jpg

プレゼントを渡すと、娘は、じゃ~ね~と友人との飲み会に行ってしまったので、ぴえと私、二人で32年間を振り返りながら、お祝いしました。

これからもお互いの好きなことを大事にしながら、一緒に人生を歩んでいけたらな~と思います。子供たちが巣立ったこれからが本当の意味で夫婦で歩むことになるのかもしれませんね。

彼は先日のトレイルランの年代別で何と6位になり、これからのシーズン、フルマラソンやトレイルランの予定がびっしり。

私は洋書、海外ドラマ、オンラインレッスン、そして水面下?での1級勉強などをこれからも楽しんでいきます。洋書ですが、いよいよクリフトン年代記の最終巻7巻が11月3日に発売されます。

This Was a Man (Clifton Chronicles)
This Was a Man (Clifton Chronicles)Jeffrey Archer

Griffin 2017-06-06
売り上げランキング : 29749


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


シリーズものの発売を待つなんて初めての経験ですが、わくわくします。で、待ってる間はまた新たにアーチャー本を読むことにしました。これです↓

Paths of Glory
Paths of GloryJeffrey Archer

St Martins Mass Market Paper 2009-12
売り上げランキング : 59598


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


大英帝国時代にエベレストに初登頂した人の物語で、夫婦愛も描かれているようです。

本当はkindleでフライドグリーントマト読んでて28%ぐらいまでいったんだけど、アーチャー本とか、グリシャムのSycamore Rowのような感じが忘れられず、そしてやっぱり紙の本の感触も好きで、図書館でこの本があることを見つけ、思わず借りてきてしまったのです。

秋の夜長、読書で過ごすのもいいですよね。
皆さん、よい週末を!
関連記事

| 家族 | 2016-10-22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT