||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の休日

暑いですね~~
そんな中、先週は娘と二人で日帰りドライブで夏の休日を楽しみました♪

御朱印帳を持った寺ガール(?)の私たち、まずはお寺へ

写真 2016-07-29 12 03 32

蝉しぐれの真夏のお寺、情緒があってよかったです。
そして、ちょっと高台にある精進料理の専門店でランチ。
娘がボーナスが出たからと精進料理のコースをごちそうしてくれました^^

13886443_1330630580300219_158077424383355955_n.jpg

それから海岸線をドライブ。
運転手は娘なので、昼から私、ビールなんぞも頂きました♪

12472513_1330630616966882_4663848603067302629_n.jpg

海岸線からちょっと森に入っていくところに、
おしゃれなカフェがありました。
店内で二人でまったり森の中のカフェでティータイム♪

Cog-V_lUEAAr4st.jpg

二人でランチはあっても、
一緒にお茶って、旅先でもあんまりないんですよね~
いっつもなぜか見たいものしたいことがありすぎて慌ただしいのです。

なので、静かに思い思いの雑誌を読んだり、
あいまにおしゃべりしたりミルクレープを食べたりの
ティータイムはなんだかとっても豊かな時間でした。

最後のしめに、
また海岸線に戻って、夕陽がみえる温泉で汗を流して
日帰りドライブは終了。

来月には手術を控えてる娘。
楽しい時間であればあるほど、

どうかどうか無事に手術が成功しますようにと
心の中で祈る母なのでありました。
関連記事

| つれづれ | 2016-08-06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT