||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴあの塾レッスンのお知らせ(3日間限定)

こんにちは~毎日暑いですね!
私は、来週火曜の授業が終わればようやく夏休み♪です。

ということで、先日の記事でちらっと書いたように、
「3日間限定」で、ぴあの塾レッスンを開講します。
Skypeを使っての個人レッスンです。

レッスンを希望される方は、
以下の概要をご覧頂き、このコメント欄かメール等でご連絡ください。(コメント欄は、承認制で私しか読めない設定になっていますので、ご安心ください)

基本的に、レッスン内容は「学習相談」で、こんな方はぜひどうぞ♪

・学生時代以来の英語をやってみたいけど何からすればいいか?
・TOEIC、英検、いったい何を受ければいいの?
・TOEICを初めて受験してみたいんだけど
・TOEICでなかなか目標点がとれない
・これまでのスコアやアビメを分析して欲しい
・どんな教材を使ったらいいかわからない
・多読をしてみたいけど続かない
・オンライン英会話の効果的な使い方

特に私は700点台うろうろ時代が長く、800点突破がずっと目標だったので、800点突破に悩んでる方のお手伝いを得意としています(笑)

これまでに受講したぴあの塾塾生は、レッスン後15人の方が受講後800点突破されています。そのうち12人はAクラス(860点以上)、8人は900点突破されました。報告を受けるたびに一緒に喜びあったことが、ぴあの塾を続ける原動力になっています。

以下、レッスン概要です。


~ぴあの塾レッスン16夏 概要~

◎開講日
8月4日(木)
8月6日(土)
8月8日(月)

◎対応時間
11時から17時まで
(この時間以外でのご希望の方はご相談ください)

◎料金
気楽に30分(1,000円)
ちょっと長く45分(1,500円)
たっぷりと60分(2,000円)
アマゾンギフト券での支払いです。
(やさしく書いたワード資料をお送りします)

◎コース
1.学習相談コース
2.TOEIC800点突破コース
3.カスタマイズコース(対象:現ぴあの塾生)


◎応募方法
以下のことを記載の上、7月31日(日)夜10時までにお申込みください。

1.お名前(ネット上の名前も可)
2.メールアドレス(メール欄でなく、本文中に記載)
3.希望日時、レッスン時間(第1希望・第2希望)
例)第1希望 8月4日(木)11時から 45分レッスン
4.現在の英語力(TOEICスコア、英検級など)
5.目標や相談内容など自由記述

◎受講までの流れ
締切後、レッスン日時についてメールします。(TOEIC800点コースやアビメ分析を希望される方には追ってスコア・アビメ記入用フォーマットをお送りします)なお、応募者が多数の場合お引き受けできない場合もああるかもしれないこと、あらかじめご了承ください。

何かご不明な点やお聞きになりたいことなどありましたら、コメント、メール等で遠慮なくお尋ねください。
関連記事

| ぴあの塾 | 2016-07-28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/07/29 04:46 | |

お久しぶりです!!!
早速のお申込みありがとうございました。それも、2コマご希望だとは!!今ほどその件でメールしましたのでご確認ください。

| ぴあの | 2016/07/29 07:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT