||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新!

火曜に術後2年3ヶ月の検査をして、
検査結果、昨日聞きにいってきました。
すべての項目、OKでした!

これで、広島にも行けます!
そう、ぴあの塾オフ会、今回は広島なんですよ~♪

新年度の大学での授業もできます!
すでに新学期の準備に入っていますが、
また新しい留学生たちの出会いが楽しみです。

次回は5月末、
術後2年半で結構大掛かりな検査があります。
なかなか無罪放免にはならずもどかしいですが、
一歩一歩ですよね。

毎回、検査のたびにドキドキしますし、
いつも、気持ちの中で、時限爆弾を抱えてるような感じもあります。

しかし、こうして、いい結果をもらった後は、

「命が更新された~」と、

新たな喜びに包まれます。
家族ともハイタッチしました。

あ~よかった。
関連記事

| 健康生活 | 2016-03-18 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

よっしゃ、こっからや!(爆)

| 大阪の主婦 | 2016/03/18 17:25 | URL |

大阪の主婦さん

うん、よっしゃ、これからや!
これ、いいよね~

昨日、主婦さんのブログ読み逃げ読んだとき、思わず声にだして言ってみたわ。

よっしゃ、これからや!

ホント、口にするだけで元気でるわ!
ありがとう~

| ぴあの | 2016/03/18 18:54 | URL | ≫ EDIT

ぴあのさん、おめでとうございます!!
ほんとに「よっしゃ、これからや!」ですね(^^)
前向きな生活、絶対影響してますね!

| kitkauri | 2016/03/18 23:57 | URL | ≫ EDIT

kitakuriさん

ありがとうございます!

やっぱり毎回、検査前と終わったあとの結果を聞きにいくまでがドキドキで落ち着きませんが、こうしていい結果だと、新たな生きるエネルギーのようなものがもらえます。

昨日は仕事関係でいろいろあって凹んでたんですが、「よっしゃ、これからや!」と口にしたら前向きになれました。

なんといっても、お楽しみが待っていますしね♪

| ぴあの | 2016/03/19 09:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT