||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇数話しか見てなかったー

先日購入した、デスパ妻←ちょっとツウを気取ってみた♪
なかなかおもしろいのですが、ちょっと謎がありました。

デスパレートな妻たち シーズン1 コンパクト BOX [DVD]
デスパレートな妻たち シーズン1 コンパクト BOX [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2011-10-18
売り上げランキング : 1339


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


それは、Disc2や3に進んだ時に
冒頭に「これまでのお話」というのがあるのですが、
ときどき、え?そんな話あった???という箇所が複数あったのです。

海外ドラマのDVDを見るのが初めての私、
不思議だな~と思いながらも、


これは「コンパクトBOX」だから、きっと実際のTVで放映されたものを
短くカットしてつないだ総集編みたいなものだから
それで、知らない部分があるのだと思ってました。

ところが、娘にどこまで見た?と聞かれ、
Disc3~と答えると、

「へ~早いね~。あ、母さん、もしかして1枚に2話入ってるって知ってるよね?」
と、聞かれてびっくり(@_@;)

え?????
そうなんですか。。。。
てっきり、Disc1にはストーリーは1だけだと。。

「だと、思った~母さんらしい」
と、にゃるは大爆笑。

変だと思ったんですよね~
Disc12枚なのに23ストーリー+特典映像ってあったから
計算合わない。。。みたいな(汗

ということで、私が見たと思ってたのは、
Disc1-1,2-1,3-1で
1-2,2-2はすっ飛ばしてた。

1話、3話、5話と奇数の話ししか見てなかったわけだ。
どうりで「知らない話」が多かったはずだぁ

ということで、今日はDisc1に戻って、
見逃していた2話を見ました。

ほ~やっと、話がつながってきたわぁw
ま、私みたいな人はいないと思いますが、
念のために知らない人がいるといけないので、
自分の恥をさらして、ここに報告しておきます。
関連記事

| 映画・ドラマ | 2014-01-17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT