||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴあの塾 夏祭り♪1Day後期レッスンのお知らせ

お盆まっただ中、皆さんいかがお過ごしですか?
夏祭り♪1Dayレッスン企画の後半の日程をお知らせいたします。

実は、夏祭り♪1Dayレッスン前半でかなり飛ばし過ぎて
燃え尽きていたのですが(笑)

昨日1期生のmayleeさんが800点達成したことで、
かなり元気をもらい、夏休み後半もどなたかの力になれるのなら~と
レッスンをopenすることにしました。

前半に受講された生徒の皆さんにアンケートした結果、
40分は短すぎるのという意見が多かったので
今回は40分コースと60分コースの両方で募集します。

今回の夏祭り♪に参加された方の2回目、
あるいは過去の1Dayレッスン経験者、1期生
そして初めての方も大歓迎です。

詳しくは以下をご覧ください。


*****************************************************
ぴあの塾 ~英語の楽しさをともに~ 夏祭り♪1Dayレッスン生徒募集

★レッスン概要★
時間&費用:40分(1,000円)/60分(1,500円)
カメラ:なし(生徒さんは自由)
支払い:Amazonギフト券Eメールタイプにて(レッスン後後払い)
 
★コース★
①TOEIC学習(パート5対策/読解対策/リスニング対策)
②学習相談(目標設定、学習計画、学習方法、オンラインレッスン、多読などの方法)


★日程★ 
それぞれの開始時間から40分または60分のレッスンとなります。

◆8月22日(木)
①11時20分から⇒60分コース予約済み(学習相談)
②16時から⇒60分コース予約済み(長文読解レッスン)
③17時20分から⇒40分コース予約済み(学習相談)

◆8月24日(土)
④10時から⇒予約済み(TOEIC初受験に向けて)
⑤11時20分から⇒60分コース予約済み(パート5対策)

◆8月26日(月)
⑥11時から⇒60分コース予約済み(記事レッスン⇒読解力UP,作文力、文法力強化)
⑦16時から⇒60分コース予約済み(TOEIC語彙・文法上級レベル対策)
⑧17時20分から⇒60分コース予約済み(TOEIC800点突破対策)

※キャンセルは2時間前までです。それ以降は半額(500円)チャージします。

★ 対象者★(以下3項目を満たす20歳以上の方)
・ブログ、ツイッター、studyplusなどで親交のある方
(ブログをお読み頂きながらコメントを残されてない方は、
ブログの感想等を添えてご応募ください)
・今年or来年、TOEICまたは英検の受験予定のある方
・メール、twitterのDMなどですぐに連絡の取れる方(レスポンスの早い方)

※今回初めての方、1期生、1Day経験者すべて対象です。
※上級の方(TOEIC900点以上、英検1級所持者)は
残念ながら私の現在の実力では対応できませんのでご遠慮ください。
※対象外の方でレッスンを希望される方はご相談ください。

★特典★
受講された方はstdyplus内の「ぴあの塾コミュニティ」にご加入頂けます。
現在、コミュニティメンバーは14名で交流を深めています。

★応募方法★
このブログのコメント欄(鍵コメも可)、ツイッターDM、メール等で
以下5点をお知らせください。(メールアドレスもお知らせ下さい)
ブログをお持ちの方はURLも教えてね♪

①希望日と希望時間(第一希望、第二希望まで書いて頂けると助かります)
②希望コース(希望レッスン内容も書いて頂けると嬉しいです)
③希望時間(40分/60分 ※40分コースでレッスン状況で60分への延長も可)
④TOEIC直近スコア(LとRも)および英検所持級
⑤次回受験予定(英検/TOEIC)

※夏祭り♪1Dayレッスンに参加された方は応募フォームへの記入は不要ですが、
レッスン内容の希望のみお知らせください。
※応募締め切りはレッスン日前日の17時までですが、
定員に達した場合はその段階で締め切りになります。

*****************************************************

注:A大学は10月初旬まで夏休みなのですが、
B大学は9月から授業が始まるため
こういう形でのレッスンの次回は12月下旬もしくは1月中旬からになると思います。



関連記事

| ぴあの塾 | 2013-08-13 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/14 00:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/14 00:09 | |

鍵コメさん(初めまして)

初めまして!いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
受講お申し込みありがとうございました。
第一希望の8月24日(土)10時でお取りしました。

レッスン時間は40分コース、60分コースどちらがご希望ですか?
明日(というかもう日付が変わったので今日ですが)午前に応募フォームをメールでお送りしますね。よろしくお願いします。

| ぴあの | 2013/08/14 00:18 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん(夏祭り生)

こんばんは~
再びのお申し込みありがとうございます~。
レッスン内容は「学習相談」ということですが、具体的なレッスン内容のご希望がありましたら、遠慮なくお知らせくださいね。

第一希望の8月22日(木)11時20分で予約させて頂きました。
また、お話しできるのを楽しみにしています。

| ぴあの | 2013/08/14 00:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/14 21:56 | |

鍵コメさん

ご応募ありがとうございます。
一応、8月22日(木)17時20分からで予約を入れさせて頂きました。

ただ、鍵コメさんほどの実力者の方に、
果たして私がお役にたてるようなレッスンができるのか、はなはだ不安です。

今ほど、応募フォームを添付で送らせて頂きましたので
お手数をおかけしますが、ご記入の上、ご返送頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

| ぴあの | 2013/08/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/15 14:13 | |

鍵コメさん

ご応募頂きありがとうございました。
今ほどメールしましたのでご確認頂けますか。
よろしくお願いします。

| ぴあの | 2013/08/16 12:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/17 11:29 | |

鍵コメさん

今ほどメールさせて頂きました。
お手数ですが至急ご確認頂けるでしょうか。
連絡、お待ちしております。

| ぴあの | 2013/08/17 11:58 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT