||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴあの塾 1期生 お名前発表!

今回ご縁があり1期生となられる4名全員から
私のブログでお名前を公表してもいいという了解を得ましたので
ここに公表させて頂きます。

今回、3倍の倍率をくぐりぬけ、
映えある(?)ぴあの塾の1期生となられた
4名は以下の方々です!!

じゃじゃじゃ~ん


◆TOEIC800点コース
あいさん(はじめのいっぽ
みきさん(☆mikimass☆English Life
mayleeさん(maylee's garden)

◆英検2級コース
kaoさん(英語ランド

以上の4名が今回の当選メンバーです。
日本語講師歴は約30年、児童英語教師歴も20年以上、
英語教員免許も持っていますが、オンラインレッスンは初めてです。
また、英語学習においても、私自身単なる一学習者です。

至らないところも多々あるかと思いますが、
私自身が、優等生ではなく、苦労の末に何とか900点にたどり着いた
一学習者というか、多少早くから英語学習を始めた先輩という立場で
今後、一緒に学習し学び合っていければと思っています。

今回、ご応募頂き本当にありがとうございました。
4名の方々、どうぞよろしくお願いします!!
関連記事

| ぴあの塾 | 2012-12-23 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

私もブログ更新しました。
これからご指導していただけるのが、とても楽しみです。
よろしくお願いいたします。

| あい | 2012/12/23 23:20 | URL |

あいさん

おはようございます。
今週からいよいよ初回ガイダンスレッスンが始まります。
今日は自分の勉強+明日からのレッスン準備がんばります!

ここで第一期生のお名前を公表させて頂いたのは、
4名相互が交流できるといいな~という思いもありました。
実際のクラスでは一緒にということはありませんが、
4名はまさにクラスメートですものね。

私は「道先案内人」であって、
勉強すのは皆さんです!と初回からはっぱをかけていくつもりです。こちらこそ、よろしくお願いします。

| ぴあの | 2012/12/24 07:20 | URL | ≫ EDIT

私もブログに書きました~^^
はー。どきどき。

塾生の皆さんとも交流ができそうな感じです♪
といってもレベルの高い皆さんなので
私は見習うのみ!な感じですが・・。

どうぞよろしくお願いいたします^^

| kao | 2012/12/25 00:41 | URL |

kaoさん

声高らかな塾生宣言ありがとうです♪
私もさっきコメント書いてきました~
今頃、すでにデルボってるかな?(笑)

第一期生の皆さんたち、すでにツイッターで
それぞれフォローし合って交流がスタートできてて
私もとっても嬉しいです。

そして、さらに!
ぴあの塾オープン記念で今日ある場を設けました。
あとで、皆さんにお知らせにまいりま~す。

私も英語力はやっとこさ900点越えたばかりで
まだまだ修行中の身なので
みんなと一緒に高め合っていければいいなと思ってます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

| ぴあの | 2012/12/25 09:20 | URL | ≫ EDIT

私もカメさんブログにぴあの塾に入塾報告&決意表明を綴ってみました。もう待ったなし!戦いははじまってます!!外は極寒ですが私はメラメラ燃えています!!塾生の皆さまよろしくお願いします!

| maylee | 2012/12/25 12:25 | URL |

mayleeさん

おぉ~~mayleeさんも高らかに入塾宣言、ありがとうございます!
早速、読ませてもらいました☆

「うふふ」は言ってませんが(笑)、
行間から不敵な笑みが読みとれたのかもしれませんね(笑)

>外は極寒ですが私はメラメラ燃えています!!

メラメラ燃え上がるmayleeさんのTOEICの炎が
私にまで伝わってきます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

| ぴあの | 2012/12/25 12:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT