||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい反響

昨夜未明にご案内した「ぴあの塾」に対し、
予想以上の反響がありとても嬉しく思っています。

発表から12時間たった12月16日正午現在で
7名の方から応募フォーム送付依頼を頂き、
既に2名の方からの提出がありました。

どの段階で締め切るかはわかりませんが、
本来の締め切り日が早める可能性もありますので
ご希望される方は早めのお申し込みをお願いします。

私の方では提出書類を元にお1人お1人のカルテを作成予定です。
1人1人の学習状況と目的を精査し(ニーズ分析)
それぞれの方の学習プランを作り(コースデザイン)
その方にあったプランにそって指導させて頂きたいと思います。

なお、すでに応募フォームを受け取っている方に
お願いがあります。


最後の項目の前に、
ご希望のコースに関する手持ち教材の一覧を書いて頂けますでしょうか。

例)TOEIC800点コース希望
・公式問題集3,4,5
・文法特急
・デルボ

などのようにです。

なるべく費用の負担にならないよう、
それぞれがお持ちの教材の中から適当なものを選び、
授業で使用していきたいと考えています。

また、手持ちの教材をチェックし書きだすことで
それぞれの中で見えてくること、感じることもあると思います。
あ~これ、全然使ってないな~とかね(笑)

また、繰り返しになりますが、
応募者が多数になった場合は抽選にさせて頂きますのでご了承ください。

以上、よろしくお願いします。
関連記事

| ぴあの塾 | 2012-12-16 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

大盛況ですね♪

短時間でそれだけコンタクトがあるなんてさすがです。
時間さえ合えば私も申し込みしたかったですもの;;
英検もTOIECも受ける予定は無いけれど、
ぴあの塾受けれるならその予定作ります(笑)

| 翡翠 | 2012/12/16 15:36 | URL |

翡翠さん

私もこの反響に驚いています。
ただ、残念ながら時間の合わない方、
特にフルタイムで働いてる方には厳しい時間帯なので
お断りせざるをえず、残念です。

翡翠さん、ぴあの塾受講のためならTOEIC受けるの?(笑)
そう言って頂けるだけで光栄です^^

皆さんの応募フォームから
並々ならぬ熱い思いが感じられ、
私も身が引き締まる思いです。

| ぴあの | 2012/12/16 15:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT