||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっこさんのA&Aスクールオープン

すでにご存知の方も多いと思いますが、
あっこさんのオンラインスクールA&Aが昨日オープンしました。
(詳しくはあっこさんのブログをご覧ください)

外資系にお勤めで英検1級、TOEIC985点(あと5点で満点!)という
超高度な英語力を持っていて、かつオンライン受講経験が豊富なあっこさんが
始めたスクールなので、とても期待できます。

彼女は自分の営利目的で始めたのではなく、
(むしろ彼女はほぼ無償でこの仕事をしていると思います)
有能なフィリピン人講師と一生懸命勉強したいと願う日本人生徒の
橋渡しの場という位置づけでスクールを始めたのだと
私は理解しています。

また、あっこさんはメール等レスポンスがすごく早い方なので
サポート体制もバッチリだと思います!

私自身もかつて日本語スクールを運営していたことがあるので
よくわかりますが、スクールを立ち上げる苦労は大変なものです。
しかもオンラインで、フィリピン側の先生と連絡を取りながらですから
この短期間によくここまでこぎつけたな~と敬服しています。

私自身はまだ学期末等の仕事で忙しく、
残念ながらまだ受講していないのですが、
いずれ落ち着いたら体験レッスン受けてみたいなと思っています。
関連記事

| オンライン英会話 | 2012-08-02 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちはブログいつも拝見しています。
特に夏休みになり、ストレスがたまるようになってからは、訪問回数が増えました
オンラインレッスン、とんと話す機会が少なくなってしまった私には、とても魅力的です
ただ、スカイプが使えない環境で、それが残念。以前はよく友達との会話に利用していたのですが
オンラインレッスンも、私が調べたときより(数年前)、かなり安価になっているんですね

| Emi | 2012/08/02 11:23 | URL |

Emiさん

こんにちは~
いつもお読み頂きありがとうございます^^

夏休み、ストレスたまりますよね~
私も子供たちが小さい時は連日、3度のご飯、特にお昼ご飯作りや、家の中が占領されたりで結構ストレスたまっていたような気がします。反面、一緒にお出かけができたりと楽しいこともいっぱいあったような~もう、遠い昔ですが(笑)

オンライン、最近は随分安いところがでてきましたよ。1レッスン100円を切ってるところもありますしね。ただ、安かろう悪かろうでは時間がもったいないので、良質なスクールの質の高い先生とのレッスンをするように心がけています。

先ほどブログ拝見したら英検1級チャレンジ宣言されたのですね!私も来年6月から受けていくつもりです。

| ぴあの | 2012/08/02 20:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT