||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクセスランキング2位?!

土曜から私のブログのアクセス数が異様に伸びてています。
だいたいいつもは1日平均500~600位で、
英検やTOEICの受験日、結果発表前後はもう少しUP
そんな感じなのですが、

土曜は1,404、日曜は1,120と
いつもの2倍から3倍以上のアクセス数なのです。

昨日は7月TOEICだったので
その前後の影響?と思いましたが
それにしてもこれだけのアクセス数は増えすぎです。
ん?ハッカーに?(笑)

そこで、どんなキーワードで来てる人が多いのかと
アクセス解析を見てみたら、ふふふ~
な~んだ、わかりました!


「ロングブレス効果」です。

27日金曜の金スマ私も見たのですが、
その直後からこのキーワードでのアクセスが増え、
なんと1日500人以上の方がきてくださっているようです。

記事は、7月5日にかいた「ロングブレス効果?!」
せっかく来て頂いたのに、語学学習ブログで
なんだかごめんなさいという感じです。

でも、せっかくなのでこれからも継続的に
ロングブレスの効果は書いていこうと思い、
「エクササイズ」というカテ作っちゃいました(笑)

先週の金スマは夫と一緒にみたのですが
これまで、「そんなの効果あるの?」と言ってた夫も
番組直後から、「オレもやってみるわ~」とフ~~フ~~~

なぜか夫は庭でやりだして、
私はリビングで、
ちょうどそこに娘が帰ってきて、

?????

父親は庭でフ~~フ~~~~
母親はリビングでフ~~~フ~~~

とやってるものだから、
いったいうちの親たちどうなっちゃったの?と
驚いてました~
(翌日同僚にこの話したらバカ受けだったそう)

私は既に開始から2カ月半、
テレビでのような劇的な変化は皆無ですが、
徐々に体重が落ちているのと
ウェストは確実に減っていてパンツ、ジーンズ類が
ぶかぶかになってきました。

今のサイズに合わせて買っても
もっと、もっと細くなりそうだから(ふふふ
どのタイミングで買ったらいいのかが悩みどころです。

ともかく、このアクセス数の伸びで
昨日はなんと語学・英会話部門全2834ブログで
第2位にランキングされてました。

おそれ多くも、あのTEX加藤さんやHUMMERさんの
ブログよりも上にいっちゃいました。
なんか、すみませんって感じです。

しかも、増えた原因がロングブレスですから(笑)
でも、これを機に気合い入れてやりますよ。

フ~~~フ~~~フ~~~

夫なんて、やればやるほど効果があると勘違いして
昨日の朝は30分連続でやったそうです(笑)
10秒×6回を2回で1セット2分なのにね。

で、今朝、体重増えてると言ってました(笑)
正しいやり方、伝授せねば~です。

では、授業最終週行ってきます!!
関連記事

| つれづれ | 2012-07-23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
今年の夏休みはどんなふうになりそうですか?

私も見ました!金スマ! あの勝間さんといっしょにダイエットされたアナウンサーさん(10キロ以上減量された)の変わりようにビックリでした。あの後、ニュースを読んでらっしゃるところを拝見したのですが、「自信」が感じられましたe-420 米袋一つ分ですもんね!自信つくと思います。
今後のぴあのさんのレポートも要チェックですね(^-^)

| ピッピ | 2012/07/23 23:47 | URL |

ピッピさん

今週の授業を乗り切れば、あとは来週の試験と採点と再試と成績だしと、ミーティングだけなんで(わ。。結構ある:笑)ラストスパートでがんばってます。体力温存のため昨日なんて10時過ぎに寝てしまいました~

夏休みは例年ならアジアンリゾートへ行くんですが、
今年は夫の休みの関係もあって、沖縄にしました。JALの特典(マイル利用)なんで飛行機は無料なんですがホテルが高いのにびっくり!です。

ピッピさんも見たんですね~
この前の金曜の男性たちの結果にはびっくりでしたが、勝間さん位の方が私もできるかも!って力もらえたような気がします。男性アナウンサー、顔つきまで変わって、髪の毛もはえてきて、肌の色つやもちがって本当に若々しくなりましたよね~

体重変化が少ないと、本当にこれって効いてるのか?と疑心暗鬼にもなりますが、とにかくやれば必ず結果はでると信じて続けようと思います。最近はウォーキングも週に2,3回、ジムも2,3回とがんばってま~す^^

ぴっぴさんも一緒にふ~~~ふ~~~やりましょうね♪

| ぴあの | 2012/07/24 07:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT