||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ファンヒーターの内部を掃除

検査の日が近づいてくると、どうも落ち着かなくなる。
となると、恒例の断捨離&お掃除!!

とにかく身体を動かすことで、
不安やら心配を吹き飛ばすのだ。

ここで、新しい読者の方のために、
今までの断捨離ネタでの、衝撃的な写真を歴史ともにUPします。

何といっても、
これまでUPしてきた中で一番衝撃的だったのは、
2014年のこのBEFORE・AFTER画像でしょう(笑)

心して「Read More」をクリックしてください(笑)

≫ Read More

| 断捨離 | 2016-03-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

カーテンが蘇った!

検査の日が近づいてくると、どうしても心がわさわさします。
そんなときは、とにかく身体を動かすこと、
家にいるときは、またまた断捨離!です。

あれこれ考えても仕方ないことをぐるぐる考えたり、
ネットでエンドレスに検索をしても意味がないので
そういう時は部屋の片づけをするようにしています。

ここんところ、ずっと気になっていたのが、
カーテンの汚れでした。
汚れというより、、、、恥をしのんで言うと黒カビです。。。

リビングのカーテンは、

≫ Read More

| 断捨離 | 2015-03-03 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

捨てるよりは再利用でお小遣いも!

断捨離生活その後についてのレポです。
GW前位から始めた断捨離、

女を捨てたとしか思えない、、、、
という衝撃のBefore、After画像
ぴあの塾仲間やここの読者の方々から

私も断捨離始めました~
あの勇気ある画像に拍手を送ります

なんてメッセをよく頂きました(笑)
で、その後なのですが、

≫ Read More

| 断捨離 | 2014-09-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

断捨離効果があちこちに

おはようございます。
3連休のなかび、皆さんいかがお過ごしですか?

私は金曜は大学でのイベント&お出かけ、
昨日もほぼ1日お出かけで忙しかったので、
今日はのんびり過ごそうと思っています。

幸い、娘は仕事、夫はマラソン仲間と
30キロの登山ラン!!に出かけていないので、
我が家の空間、すべて私が独り占め♪です。

夫といえば、

≫ Read More

| 断捨離 | 2014-07-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

断捨離Before After

図書館で出会った1冊の本から
断捨離ライフがスタートして1カ月がたちました。

50歳からラクになる 人生の断捨離
50歳からラクになる 人生の断捨離やましたひでこ

祥伝社 2013-03-27
売り上げランキング : 6561


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


新築してから25年、ためにためこんだモノ、モノ、モノ
とにかく捨てて捨てて捨てまくってます(笑)

とにかく捨てることができなかった人だった私が、
少しずつ、判断の速度もあがってきたように思います。

仕事が忙しかったり、

ちょっとした停滞期がくると図書館で次々本を借りてきた
やましたさんの断捨離本を読むとモチベがいっきにUPします。

2014-06-01 11.04.33

本の中で、捨てる前と後の画像を取っておくといいと書いてあったので

≫ Read More

| 断捨離 | 2014-06-09 | comments:26 | TOP↑

| PAGE-SELECT |