||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

TOEICレッスン(by歌う殿方)

A5Timeでの5回のボーナスポイントでのレッスンも
いよいよ今日が最終日でした。

これまで一番人気のI先生と、歌う殿方M先生の2人で体験したので
本当なら別の先生、C先生かL先生でと思っていましたが
期限も迫っていたため、あいていたM先生で
先週末の期限切れ前に今日の予約を入れておきました。

ただ、今日のレッスン前になって、
あ・・もしや、今日はまた歌なのかな??
と思うと、ちょっと憂鬱に・・

事前に今日やる予定の子音のリエゾンの音声ファイルを
送ってもらっていたのでやってみると、
うん、確かにこれなら独習できそう。

そこで、キラリンとひらめきました
そうだ!!!TOEICレッスンを体験してみようと。

そこでレッスンの始まるほんの数分前に

≫ Read More

| A5Time | 2012-04-30 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのAATレッスン

前からやってみたいと思っていたAmerican Accent Training(AAT)レッスン、
一昨日初めて受けてみました。

American Accent Training
American Accent TrainingAnn Cook

Barrons Educ Series Inc Audio 2000-09
売り上げランキング : 46


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


A5Timeのボーナスポイントで5回分追加体験ができたので
そこのリーダーの先生で受けてみました。

コンタクト要請が来た時に、
AATレッスンを受けたいと伝えておいたからか
コールがきても名前の確認位で全く自己紹介も営業トーク(笑)もなく、
さっくりレッスンに入りました。

この先生、全体を通して講義調で流れもなかなか手慣れています。
まずされた質問は、

≫ Read More

| A5Time | 2012-04-28 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

A5-TIMEよかったです!

A5-TIMEで体験レッスンを受けました。
コンタクト要請がきたのが予約時間ぴったりで・・
またもや、ノ―ショー?と結構ハラハラしました。

とてもいい先生でした。
私は心が狭いのでこの先生に予約が殺到したら困るので
名前は書きません(笑)
ただ、過去のコメントやりとりとか見たらバレバレですが(笑)

このスクール、ネーミングといいHPの作りといい
初めて見たときから好印象でした。
先生陣もなかなか実力者を揃えてるなあという印象でした。

それもそのはず、元々は某スクールにいた先生達が
スクールの吸収合併にともないこのスクールを立ち上げた?ようです。

体験レッスンでは、

≫ Read More

| A5Time | 2012-03-04 | comments:10 | TOP↑

| PAGE-SELECT |