||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夢への1歩

8月初めに「TOEIC隊と私の夢」という記事で
恐れ多くも「私の夢はTOEIC講師になること」と書きました。

あれから1カ月、不肖わたくし、TOEIC講師デビューを果たしました!
といっても、本当に本当に小さな1歩です。
でも、私には大きな1歩です。

8月初めにこの秋に初めてTOEICを受験する方(お1人は2度め)が
4人集まり、TOEIC隊なるものが結成されました。
そして、ありがたくも私はその隊長を命じられました(笑)

≫ Read More

| TOEIC講師 | 2011-09-02 | comments:34 | TOP↑

≫ EDIT

TOEIC隊と私の夢

よくお邪魔させてもらっているお友達のブログで
ひょんなきっかけからTOEICをみんな受ける~ということになり、
いつの間にやら、「TOEIC隊」なるものが結成されました♪

で、なんだか知らないうちに私が隊長ってことになって
私、けっこう張り切っています。

実はここ数年前から・・というか
7年越しの800点の壁を破った頃から
心ひそかに温めている思いがあります。

それは、

≫ Read More

| TOEIC講師 | 2011-08-04 | comments:12 | TOP↑

| PAGE-SELECT |