||| admin || NewEntry |||

今日を楽しく♪

今日も楽しくこつこつと英語学習しています!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジム通い6年でのサイズ変化

私が通ってるジムでは月に1回、ボディーサイズの計測日があります。
6月1日から毎日ウォーキングorジムでのエクササイズを始めて1カ月、
どんなサイズ変化があったかな~と、ちょっとわくわくして臨みました。

あ、計測したのはちょうど1週間前の土曜ですが、
このネタ、ずっとねかせたままになってました。

で、その1カ月での結果ですが、

≫ Read More

| エクササイズ | 2013-07-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜ歩くのか

6月1日から毎日運動することにしました。
なぜか?それは、血圧を下げたいから。

悲しいことに、加齢とともにいろいろな生活習慣病が
芽をもたげます。

数年前の4月にジム(カーブス)に入会したきっかけは、
なんと体重が妊娠中の臨月の体重を越えたからでした(汗

私は昔から、食べても食べても太らない体質でした。
ところが、40歳になってから、1年に1キロペースで体重が増えていき、
1年に1キロと言うと大したことはないように思いますが、
それが10年というスパンで見ると10キロ増。。。。

ジムでの説明によると、

≫ Read More

| エクササイズ | 2013-07-02 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ファンラン

ご自由にお取り下さい 
   





皮下脂肪


これ、この前、ラジオを聞いてた時に流れてきた
サラリーマン川柳?か何かですが、
ひとり爆笑してしまいました。

「ご自由にお取り下さい 皮下脂肪」

で、ご自由に取るために、

≫ Read More

| エクササイズ | 2012-12-02 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

今月の計測結果

テンプレートいろいろ彷徨っていましたが、
結局は使い慣れたシリーズの夏バージョンにしました。
やっぱり、こっちの方が落ち着きます^^

さて、好評の(?)ジムの計測結果ですが、
ロングブレスを初めて2カ月半、地味ぃ~に結果がでてきています。

まずは、おさらいですが↓は7月の計測結果です。
ちなみにロングブレス開始時5月19日からのトータルです。

◆7月計測結果(開始から1カ月半)
-----------------------
ウエスト 3.7㎝減
お腹周り 1.7㎝減
体重 1.7kg減
体脂肪 1.7%減
筋肉量 0.6%増
身体年齢 2歳若返り
------------------------

さて、今月の結果やいかに~

≫ Read More

| エクササイズ | 2012-08-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ロングブレス効果?!

本日は英語と関係のないお話です。
1カ月半ほど前の金スマを見て、ロングブレスを始めました。
フ~~~~フ~~~~ってあれです(笑)

今日はちょうどジムでサイズの計測日だったのですが、
この1カ月半で、以下のような結果がでました。


≫ Read More

| エクササイズ | 2012-07-05 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT